お坊さんが語る終活

後悔しない人生を、笑顔の毎日を本当の終活で。

幸せの軌跡

f:id:obousansk:20201104104252j:image

11月3日、コロナ禍の下、令和二年度ご親教が無事に開かれ、大衆は中身ある生き方のエキスを、体と心でたっぷりと浸らせていただきました。

 

魂の親が目一杯お働きくださるこの行事は、私たちはもとより、世の多くの人々を救いに導いてくださるものであり、ありがたいという言葉ではとても言い尽くせない行事であります。

 

最高のお客様である、お救いの元親をお迎えすべく、多くの信徒さんが、物心両面にわたり御奉仕を供えられました。

 

全身全霊をかけ、3時間にも及ばんとするご法話をお授けくださり、今朝早朝に御一行は隣県倉敷会場へ移動され、本日もご法話であります。

感謝、感謝、感謝、感謝しかないご親教でした。

この上は自己の啓発はもちろんのこと、化他の行を積累し、報恩に向かわねばならない事を心に誓わせて貰いました。

 

どれだけの時間が私にあるかわからないからこそ、今日一日しかないと肝に命じて参りたいです。

 

よく晴れた今日、屋上に幸せの軌跡を干した朝を迎えました。ありがたい。