お坊さんが語る終活

後悔しない人生を、笑顔の毎日を本当の終活で。

新たな認定資格取得

ブログ更新もなかなか思うに任せず、読者の皆様には期待外ればかり(そもそも期待はしておられないのか)で申し訳ありません。

それでもたまに開けてみると、玉手箱だったりしますね。でも玉手箱は一気に高齢者になる箱ですから、あまり好まれませんかね。

 

さて、この度終活カウンセラーの私は新たな認定資格を取得しました。その名も、

高齢者住まいアドバイザーです。なんだかかっこいいでしょ、私は気に入ってます。

f:id:obousansk:20201031222734j:image

まだまだ勉強しなくてはならないことだらけ、取り敢えず資格が取れたという感じです。

ですが、最後の最後まで少しでも安心して暮らしてもらうために、できる努力はしてゆきたいと思います。

昔の日本は良かったなー。

 

でも前向きに考えて行きましょう。

よろしくお願い致します。