お坊さんが語る終活

後悔しない人生を、笑顔の毎日を本当の終活で。

山陽ブロック教師研修会

今日は岡山念法寺で山陽ブロック教師研修会が開催され、150名余の在家の教師の方々が一同に会し、教師の本文を改めて学ばせていただきました。

f:id:obousansk:20170924204314j:image

私たちの生きる目的から始まり、一人一人のなすべき具体的方法まで、研修させていただきました。

 

広島からは、市内から車2台、大竹、和木方面から車一台で分乗し、元気に研修を終えました。

 

この後は今日の研修でいただいた教えを、実生活に活かしていただけることを、祈る限りです。

 

閑話ですが、お茶をいただいた時に出ました和菓子が可愛らしかったので、添付しておきます。ハロウィン関連の商品だそうです。

f:id:obousansk:20170924205012j:image

f:id:obousansk:20170924205020j:image

こんなかわいい和菓子があるのですね。

ご用意下さった方の、お気持ちに感謝です。

 

ご覧下さり、ありがとうございました。合掌