お坊さんが語る終活

後悔しない人生を、笑顔の毎日を本当の終活で。

三連休

大阪での勤務を終え、明日からの三連休は明日は早朝に平和公園の清掃奉仕。来週に迫った慰霊法要の会場を信徒の皆さんとお掃除。

午後からは終活講座第1講をお寺で開催。

 

明後日は毎月の月例祭。

 

明々後日は終活講座を午前が第5講、午後が第4講、いずれも60名を超える受講生の皆さんが、私の職場に来てくださいます。

 

一人でもたくさんの方に、安心して暮らせる毎日のための考え方や、行動の仕方のアドバイスができればと思います。

 

暑い毎日です。読者の皆さんもご自愛ください。

ご覧下さり、ありがとうございました。合掌