お坊さんが語る終活

後悔しない人生を、笑顔の毎日を本当の終活で。

こころの温度が20℃あがる

今日、待ちに待った本が書店に配本され、すぐさま受け取りに行きました。

「こころの温度を1°cあげよう」が届きました。

f:id:obousansk:20171010151115j:image

信者さんから何人も依頼を受けており、お待たせをしておりましたが、第2刷が上がったのでしょう。

 

私は20冊注文していましたので、差し向き「20°c」上がったことにしました。

 

以前にも少しご紹介しましたが、発刊時、東京八重洲紀伊國屋書店では、部門別で週間一位をとった書籍です。

皆さんも是非ご覧になってください。きっと、心があったかくなりますよ。

 

さあ、いよいよ今週末はアステールプラザでの講演会です。

100名余の方がご来場予定です。来て下さった方に少しでも喜んでいただけるお話がさせていただけますように。

 

ご覧下さり、ありがとうございました。合掌