お坊さんが語る終活

後悔しない人生を、笑顔の毎日を本当の終活で。

こころの温度を1°Cあげよう

もうすでにご承知の方もおいでと思いますが、この度育鵬社の発行、扶桑社の発売で「こころの温度を1°Cあげよう」というエッセイ集が発刊されました。

f:id:obousansk:20170911191819j:image

この本の元は、念法眞教のホームページのほっとエッセイで、様々な場面でのこころのケアができる本です。

 

生きるという環境は、時に優しく、時に残酷な場合もあります。それはみんなが通る道すがらではありますが、苦しい時にこそ、温かい一言や、優しさが私たちを助けてくれます。

 

この本は、そんな私たちの日常に寄り添ってくれる本です。

ぜひ、手にとっていつも携行してみてください。

 

きっとあなたのこころの温度が1°Cあがるとおもいますよ。

 

ご覧下さり、ありがとうございました。合掌