お坊さんが語る終活

後悔しない人生を、笑顔の毎日を本当の終活で。

終活講座 第4講 東区民文化センター

今日は東区民文化センターで

第4講 遺言 相続をさせていただき、19名の方々が熱心に受講下さいました。

 

今日は会場の時間に制約があり、午前9:45からの開催でしたが、早朝からご参加くださいました。

 

終わりの際の感想では、講師として涙が抑えきれない程の深い理解を示して下さいました。

私の伝えたいことを、ここまで真に理解してくださる受講生の方には、本当に感謝の気持ちでいっぱいになりました。

 

本当に残すべき財産は何か。

そのことを先ずは理解して頂きたいと思いながら、お話をさせていただきました。

 

相続が「争族」になりがちな昨今、そうならないための考え方を、「お坊さんが語る終活講座」で学んで頂きたいと思っております。

 

人と人とのかかわり。皆さんもこれを大切になさってください。

 

ご覧下さり、ありがとうございました。合掌