お坊さんが語る終活

後悔しない人生を、笑顔の毎日を本当の終活で。

エンディングノート

今月は本業が多忙を極め、終活講座の開催がありませんでしたが、来月はまた開催させていただく予定です。

 

開催予定はまた近日ご案内しますが、第5講の教材、エンディングノート『いしぶみ』が完成しました。

 

詳しくは講座をお楽しみにしていただきたく思いますが、お坊さんが語る終活講座ならではのエンディングノートに仕上げたつもりです。

 

人と人とのかかわりにより、私達の一生は構成されています。

そのことをあらためて感じていただく作業ができるよう、監修しました。

 

受講生の皆様には、ゴールに向かって頑張っていただきたく思います。

 

明日、明後日は隠岐の島、知夫里島へ出張してまいります。

 

ご覧下さり、ありがとうございました。合掌