お坊さんが語る終活

後悔しない人生を、笑顔の毎日を本当の終活で。

終活講座 安佐南区民文化センター

今日は午後から安佐南区民文化センターで第1講をさせていただきました。

受講生は14名とアットホームな雰囲気でしたが、皆さん本当に熱心に受講して下さいまし

た。

f:id:obousansk:20170422233539j:image

昨日と今日、同じ第1講のお話をさせていただきましたが、第1講はお坊さんが語る終活講座の中心的考え方のお話なので、自分自身、何度もおさらいができてありがたいと思います。

 

明日は和木町で講座とは違うイベントで、お話をさせていただきます。

人と人との良きかかわりの方法について、お話ができればと思っております。

 

ご覧下さり、ありがとうございました。合掌