お坊さんが語る終活

後悔しない人生を、笑顔の毎日を本当の終活で。

終活講座 第1講 舟入会場でした。

今日は全国的に「雨模様」だったようですが、広島も朝から「雨」でした。

講座を受講くださる皆さんの足元を心配いたしましたが、午後にはほとんどあがっており、胸をなでおろしました。

 

会場は中区西川口町舟入操会館。14時からの開催に20分前には全員がそろわれるという、熱心な方々でありました。

f:id:obousansk:20170205201825j:plain

中には、急きょお嬢さんも参加下さることになり、親子での受講の方や、ご夫婦連れの受講者の方もおられ、終活を進めるに理想的な環境をお持ちの方もおいででした。

平均年齢71才と昨日の緑井会場よりは少し高め。30名の方が本当に熱心に受講くださいました。

 

受講くださった方のご家庭が、笑顔あふれる家庭になっていただけることを、心からお祈りさせて頂きます。

 

次回は2月10日(金)14:00~16:00 県北の三次市、十日市きんさいセンターでの第1講です。

明日からは本業にいそしんでまいります。

 

今日も閲覧くださいまして、ありがとうございました。合掌