お坊さんが語る終活

後悔しない人生を、笑顔の毎日を本当の終活で。

終活講座 第1講 緑井会場でした。

今日は好天に恵まれた中、安佐南区緑井にあるスカイステージという会場で

「お坊さんが語る終活講座 第1講」を開催いたしました。

f:id:obousansk:20170204181518j:plain

平均年齢66.6才まさにシニア世代が中心の会場でしたが、皆さん真剣に、熱心に受講くださり、とても話がしやすかったです。

本講座の主題である「人と人とのかかわり」の大切さもきっとご理解いただけたことと思います。一人でも多くの方が、終活による大輪の花を咲かせることができるよう、

精一杯お伝えをしてゆきたいと思います。

「逝く人・送る人」双方の終活にお役に立てればと思っております。

本日受講くださいました皆さん、ありがとうございました。

さあ、明日は中区西川口町 舟入操会館での第1講です。

み仏さま、どうぞ皆さんに喜んでいただける講座ができますように。合掌。

閲覧くださりありがとうございました。